2010年10月21日

12号のクーポンは...


今度のランチメモは

おてもやんブログでご存知の方も多い

★ 田 ん な か う ど ん さん ★です〜

>>>製麺所併設うどん店 田んなか
    http://tannnaka.otemo-yan.net/

12号のクーポンは...
<紙面でもご紹介した「肉ごんぼうどん」>

こちらのおうどんは、
一度食べたら忘れられない
極上おつゆともっちもち強コシの麺が特徴。

ぜひぜひ、この機会に一度食べてください。
人に教えたくなる美味しさですよ~

その上、ワラウクーポンで
【お食事の際にワンドリンクサービス】
o(・∇・o)(o・∇・)oやったw


まだワラウ12を持っていないという方も、
お店にもワラウを置かせてもらってるので、
その場でゲットもできますよ♪



同じカテゴリー(かいな)の記事画像
【告知】八代☆ママ&ベビーイベントお知らせ♪【転載】
こどもふくプロジェクト!
【告知】明日お洋服受け入れイベントあります!
ありがとうございました!*南高1日目
【緊急告知】今日、明日お洋服受け入れイベントあります!
Wala'au vol.12 できました!
同じカテゴリー(かいな)の記事
 発行準備中! (2012-07-28 04:32)
 東北救援物資について (2011-03-17 16:17)
 【告知】八代☆ママ&ベビーイベントお知らせ♪【転載】 (2010-11-26 19:43)
 こどもふくプロジェクト! (2010-11-20 19:22)
 ありがとうございました!*南高2日目 (2010-11-16 00:38)
 【お知らせ】一日お母さん大学「はじめての日」コンサート (2010-11-15 16:20)

Posted by ワラウ at 00:13│Comments(2)かいな
この記事へのトラックバック
どうも、秀さんです。忙しい日は、さっと昼食を済ませたいので八代市の臨港線そばにある「田んなか うどん」へhttp://tannnaka.otemo-yan.net/ここでの、僕のおすすめは かけうどん。シンプル...
田んなかうどんで昼食【八代日和~やっちろびより~】at 2010年10月21日 09:05
この記事へのコメント
「田んなか」さんのうどん、私も大ファンです♡ ♥
私はボリューム満点の「ごぼてんうどん」が
スキです(^^)

この前、「熊日新聞」にも記事が載っていましたね~
スタッフの方の温かいおもてなしにもほっこりデス。
Posted by xinghuixinghui at 2010年11月06日 01:42
xinghuiさん
コメントありがとうございます!

いいお産の日はおつかれさまでした!

xinghuiさんも田んなかさんファンだったんですねー
(´∀`*)

熊日の記事は厚生労働大臣賞受賞だったですね!
そんな美味しいものが近くで食べれるシアワセw
大切にしたいですね!

ぜひワラウクーポンもご利用ください(・∀・)
Posted by かいな at 2010年11月06日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。